≪ちょっとスペインの音色…≫最後の曲
2009年 04月 16日
ほぼ休止状態ながら、たま~に更新していたジオログの≪ちょっとスペインの音色 & petitesmusiques≫、ヤフーのポッドキャストがサービス終了という事で、最後の曲をアップしました。
これまで聴いて下さった方たち、ありがとうございました。

ポッドキャスト終了という事でか、ジオログからは「聴く」のボタンがなくなってしまったので、今までのような連続再生(今までの曲が続けて聴ける)はできませんが、ダウンロードのボタンを押すと試聴できます。(ヤフー・ポッドキャストのサービス終了は4月30日という事で、こちらには未だ「聴く」のボタンがあり、多分今月末までは大丈夫です。)
[PR]
by peque-es | 2009-04-16 21:24 | その他、色々、なんとなく…
<< 人と犬の共存 散歩よりもドライブが好き??? >>